ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ディズニーランド

従妹と25周年を迎えたディズニーランドに行ってきました

2008415hgfda.jpg

今日からスタートなので平日だけど人が多い(^o^;;

午後から益々増えてきました

けど、入園した時にプレゼントのオリジナルピンバッチを貰えましたo(^-^o)(o^-^)o ヤッター

dsae.jpg

入園してすぐにショーを見ながら食事出来るレストランの予約に行ってみました

いつも取れないので今回もダメ元で行ってみたのですが、取れてしまった

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

『スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー』の夜のディナーの1回目の予約が取れました

席は2階のステージの左側の端っこでしたが、取れただけでも良かったのでうれしい

2008415kjfsaz.jpg

なかなか楽しかったですよん

2008415kiudg.jpg

食事も美味しかったです

2008415fcxzs.jpg

デザートのチーズケーキも濃厚な味で美味しかったわん

今回もショーを中心に楽しみました

人が多くて参りましたけど、まだ土日曜日よりはマシだっだろうなっと思います

2008416jkh.jpg

お昼に食べてシーフードピザも美味しかったよん

2008415kswqe.jpg

<