ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ディナー(^-^)

今日は退職した職場の元・課長さんとディナーの約束してたので行ってきました

何度か連れて行ってもらってるお店なのですが、そこはとても美味しいのです(^¬^)

『宮地亭』っというお店で鉄板焼きがメインの創作料理だと思うのだけど、そういう居酒屋さんみたいな所です。

旬の美味しい素材を活かした料理が豊富なのです

2008413d.jpg

左上がカワハギの刺身、となりがホタテの刺身です

赤いのは卵かなんかみたいで、これがとても美味しかったし、初めてこんなの食べました

下の左は鶏肉の炒め物、右はつぶ貝とレンコンの炒め物でした

他にも食べたけど、ほんとに何を食べても美味しいです

東横線反町駅から歩いて5分ぐらいです(^^)

横浜市神奈川区松本町2丁目19-9

  TEL 045-321-8382

おまけに元・課長さんにご馳走してもらいました キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

<