ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

10年以上ぶりに会う

今日は、母親が叔母と従弟たちと従弟の子供たちを連れてやってきました

のあは大はしゃぎでした

遊んでくれる人が沢山で、走り回っておりましたわ

従弟たちと会うのは、もう10年以上ぶりでした

叔母と従弟たちは大阪で暮らしています

私が、まだ大阪で子供の頃暮らしていた時に叔母は大阪の吹田市へ嫁いだのです

今もそこで暮らしています

従弟たちもらしい

従弟たちは兄弟で、兄の方は産まれてからしばらくは、よく会ってたのです

もう34歳になるそうで、時が流れるのが早いこと(^o^;;

200852145jjh.jpg

<