ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

お腹の調子がよろしくないわ

ワクチン接種をしてからお腹の調子があまりよくないようです

普通の便を出した後、ゆるめの便が出て、その後もすっきりしないのかうんちを出そうとし、水っぽいのが少し出てきます

今日は、その後透明なゼリー状の物も少し出てきた

うんちを出した後しばらくするとすっきりしないのか、お尻の方に顔を持って行き、2度程キャインと鳴いたので、抱いてお尻をさすってやりました

落ち着いたのか、その後は平気みたいです

大丈夫かしらね?(;´д` ) トホホ

2008541lkjhga.jpg

血便は出てないので大丈夫だろうかと思うけど、こんな状態が続くようなら病院へ行かなきゃかしらね?(-_-)

<