ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

梅雨入り?(◎_◎;) おっ!

九州と四国地方が梅雨入りしたみたい?

去年より14日も早いとか・・・・

平年だと7日早いそうです

東京じゃあ、こんな早い時期に梅雨入りは有り得ないわw(@。@;)w オウ~

徳島と東京の距離をしみじみと感じるわ(^-^;

徳島へ移り住んで1ヶ月があっという間に過ぎて行きました

5月もあと少しだもんね~早いです

毎日時間が流れて行くのが本当に早いわ

それにしても早く車が来て欲しいo(><)O O(><)o バタバタ

地方は本当に車がないと不便だーっ

帰省してる時も本当にそう思ったけど、暮らすと尚更ですわ

予定では来月の16日に納車です

まだ半月以上あるわo(>< )o o( ><)o O( > <)Oジタバタ

<