ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

虫が多そう(^_^;;

『眉山』という映画をご存知の方はまあまあいらっしゃると思いますが、徳島の新居はその眉山が近いのだ

山が近いせいか、3階だけど虫がだんだんと来るようになった感じですわ

(山が近いだけのせいではないと思うけどね)

夏になったらすごそうだね(。>。<。)ウッー

しかも、我家のベランダに向いてる窓だけど、エアコンの設置をしている為、隙間があるのです(xLx)ヾ

 普通に鍵が閉められません

そんな隙間がある用の別売りの鍵を買ってつけている次第です

そんな状態なので、風が強い時は風が入り込んできますわ

台風の時、どうなるんでしようね????

\( ><)シ ぎょぇぇぇっ

雨風が入り込んできそうなんで、今からその対策も考えておかねばですわ

とりあえず虫よけの何か対策しなきゃですわ

CMでベランダに虫こないっとかよく流れてたな~

あれは効果があるんだろうかね???

調べてみよう

<