ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

狂犬病予防接種

今日は、のあをまた病院へ連れて行きました

狂犬病予防接種の為と、先日出してもらう予定だったフィラリアの薬を貰う為です

車に乗せて行きました

往復窓を開けて走ったからか、酔って吐かなかったです

行きの車の中では、走り始めてすぐに『クンクン』っと鳴いたけど、すぐに鳴き止み、大人しくしていました

帰りの車の中では大人しくしてました

だいぶん車に乗るのも慣れたのかもしれない

病院から帰宅してからは、ずっと寝てばかりですわ

昨日も実家から帰宅してから、ずっと寝てばかりでした

今朝のご飯は半分残してたし、お昼ご飯も半分残していましたわ

ちょっと気になるけど、注射の影響もあるんだろうね

明日は、また元気になるでしよう

2008626jhggf.jpg

それから、新しいサークルを買いました

今まで使ってたのは、狭くなってきたのですわ

もう少し広いのにしてあげたいなっと思ってたのだけど、丁度よい広さと値段のを見つけたので購入しました

ネットで注文して本日届いたので、早速組み立てて換えました

また部屋がちょっと狭くなってきたけど、仕方ないわ

留守番させる時はサークルの中に入れて留守番させようかと思ってるのですわ

広い部屋にポツンと残して行くのは、色々気がかりがいっぱいだしね(^_^;;

どんなイタズラをするやらだし(~o^;;

ワンコ自体も狭いスペースで居る方が落ち着くらしいしね

大人になってきたらサークルも不要になってくるかもしれないけどね

<