ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

雨が降らないね(-_-)

7月も下旬になりました

毎日相変わらず暑い日々ですわ

毎日朝からエアコン入れてるので、外に出ない限りは涼しくて快適です

外に出ると汗がすぐに出てきますわ

熱帯夜も続いています

さすがに寝るときはエアコンを消して扇風機で我慢してます

エアコン、ちょっとおかしくなってたかもっと思ったけど、大丈夫そうです

まだまだ活躍してもらわねば

それにしても雨が降りませんわ

湿気は多い時が多々あるけど・・・・。

雨がずっと降ってないので、雨が恋しいわ

しかし、続いたら続いたでうっとうしいんだけど(~o^;;

のあの事ばかり気に掛けてて、パソコンも暑さに弱い事をすっかり忘れていたのです

今朝、まだエアコン点けてないときに、また暑さでネット中に電源が落ちました

パソコン触ると、すごく熱い(^o^;;

コンセントを抜いて、熱が冷めるまで待って、また電源を入れたらちゃんと立ち上がってきたのでヤレヤレでした

さすがに壊れると困るし、買い替えも当分は出来ないしね

来月は、徳島のお祭りで阿波踊りがあるのですが、阿南市という所で夏祭りが始まり、一足早く阿波踊りが始まったらしいです

いよいよ夏本番って感じがしてきますわ

昼間、暑いのは仕方ないとして熱帯夜はなんとかならんかしら???(~o^;;

<