ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

帰って来た事をしみじみ実感!!

今朝、のあに留守番をさせてスーパーに買い物に行きました

朝7時から開いてるスーパーがあるのだ

すると買い物してたら兄に会いました(^o^)

兄の家も我家から自転車だったら5~6分です

行ったスーパーは兄の家から近いのだ

まさか会うと思ってなかったのでびっくりですわ

しみじみと徳島に帰ってきて生活してるんだと尚更実感しましたわ

今日も暑くなったようですな

スーパーから帰ってきてから、しばらくして家はエアコンを点けて、ずっと居るので外の暑さがよくわからないけど。

今夜も熱帯夜みたいだ~(>_<)

のあは、カットしてもらってから3週間経ちましたが、毛がだいぶん伸びてきましたわ

ちょっと、トイプードルらしくなってきたかも?(笑)

2008725aiuhf.jpg

<