ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

お昼の阿波三昧

今日は友達とランチに行ってきました(^-^)

鳴門のルネッサンスリゾートホテルにある『阿波郷土料理 彩』というレストランです

友達が予約を入れてくれました

鳴門金時というサツマイモを使った料理が沢山ありましたわ

200896fdsgh2.jpg

刺身、てんぷら(鳴門わかめ、玉ねぎ、海老、ねぎ、レンコン、はも)、前菜の鳴門金時のキムチ、鳴門金時サラダ、鳴門金時オレンジ煮、鳴門金時大学芋

200896gaaaas.jpg

お寿司で、海鮮彩巻き、鳴門金時サラダ巻き、芽かぶ納豆ちらし、鳴門一口鯛いなり

00896ghuyuiyrt.jpg

鳴門金時のロールケーキ

どれも美味しかったよん

200896lkkasaf.jpg

レストランのテラスからの景色です

向こう岸は淡路島です

ランチの後は、ホームセンターに行ったりしました(^-^)

おしゃべりも沢山出来てし楽しかったよん

のあは実家で母親と留守番でした

200896fdgfg.jpg

2日にカットして、短くなってさっぱりしてます

2日から外を少しづつ歩かせるようになったのだけど、そうすると抱いて家を出て、マンションを出る間際の所でバタバタするようになりました

降ろしてもらって歩きたいみたいです

<