ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

散歩好きみたい

トリミングに連れて行った日からちょこちょこと外を歩かせているのですが、すっかり外を歩くのが好きになったのあです

080910_122425.jpg

今日も実家へ行ったのですが、行く前に駐車場で少し歩かせて、自転車を押しながら少し歩かせ、実家についてからも近所を15分ぐらい歩かせたけど、まだまだ歩きたいみたいでした

トイプードルは散歩好きという情報を得ていたので、きっと好きになると思ってました

毎日決まっては連れて行ってやれないけど、出来るだけ散歩させてやらなきゃなっと思いましたわ

これからはだんだんと涼しくなってくるから散歩もし易くなるしね

私が仕事に就いてからは、親が連れて行ってくれるみたいです

<