ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

温度差激しい

明け方寒くて目が覚めました(5時前だった)

室内温度を見ると、24.8℃で風が少し吹き込んでました

タオルケットを巻きつけても寒いので窓を閉めました

昨日は暑くて目が覚めたのに今日は寒くて目が覚めて、これは温度差激しすぎですな

体がついていかなくなりそうですが、涼しくなることにはこしたことありません(^-^)

明け方から窓を閉めて寝たので、外の騒音にあまり気づかずその後も寝てた

今暮らしているマンションの周りでは、朝早くから起きて行動をする人が多くて、早かったら5時ごろに騒音で気づくのだ(-_-)

窓を閉めて寝られるようになったらマシになるだろうと我慢しておりましたが、やっとそれもそろそろかもですわ

<