ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

5ヶ月になりました

早いものでのあが我家の子になってから5ヶ月です

ずいぶん大きくなりましたわ

2008103kkjhgfd.jpg

ずっと5ヶ月に一緒なんで仕事始めたら色々と大変だなっと思うと怖いわ

仕事しなくてよくてずっと一緒に居られたらいいんだけど、そういうわけにもいかず・・・(^o^;;

昨日だけどサークルを片付けました

置き場に困るけど、またいつか必要になるかもしれないので、置き場を考えてどこかに片付けないとですわ

部屋からサークルがなくなると少し広くなりましたわ

寝るときは相変わらず私の布団で寝るけど、だいぶん慣れてきました

自分の布団で寝てみたりもしてるようです

トイレ問題ですが、ちゃんとする場所というかシートでするってのはしっかり覚えたけど、困った事に1度おしっこをしたら、そのシートで2度目をするのは嫌で、シートからはみ出してしてみたり、シートから外れてしてみたりするのです

安物のシートを使ってて、1度したらコマメにかえてやってたので、それでそうなってしまったようで、良いシートにしても同じです(^_^;;

酷い時は、ウンチよね

おしっこがしてあると、他の似たような場所でしようとするのよね

この間は、自分がいつも寝ているクールシートにしようとしましたわ(T_T)

困ったもんだわ

仕事に出るようになり留守番するようになったらどうなるんだろうか?????(>_<)

<