ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ベルギーチョコパフェ

土曜日、高松に行った帰りにミニストップに寄りましたの

徳島にもミニストップはあるんだけど、近場にはありません

(県内で7店舗ぐらいはあるようです)

東京で暮らしていた時は、近場にあって、たまに行ってました

ここのファーストフードやデザートも美味しいので好きです

店内でベルギチョコソフトとくろべぇタコ玉を食べたけど、しっかり持ち帰り分も2個買いました(^-^)

今日はベルギーチョコパフェを食べましたわ

濃厚なチョコとチョコレートムースがあっさりしていて美味しかったですわ

20009HGFSDZX.jpg

もう一つは明日食べます

<