ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ストレッチ

腰のその後の具合ですが、だいぶん良くなりました

痛みはほとんどなくなり、鈍く違和感が残ってるので、ちょっとまだ不気味です

昼間はシップを貼らずに過ごせるようになってますが、夜は痛みはほとんどないけど貼っています

今日は、病院で理学士さんに腰痛対策の為のストレッチ運動を教えてもらいました

簡単で短い運動だけど、1日3セットぐらいするようにっと言われましたわ

きっと最初のうちはするだろうけど、そのうちだんだんたしなくなりそう(^o^;;

まっしばらくがんばりますわ

それにしても昼間は20℃ぐらいで、とても過ごしやすい陽気になってきて、動きやすくなりました

夜は冷え込んできたけどね

実家からの帰りは6時半から7時前後なんだけど、寒いですわ

もう10月もおしまいだわね

今週末には11月に入ってしまうわ

ほんと月日が流れるのは早いね

明日は、のあはノミ・ダニの薬をします

今回はこれで最後ですわ

次回はまた来年の6月からです

そして11月1日の土曜は、またトリミングに行きます

寒くなってくるからカットは全体に少しだけにしてもらって、顔はいつもの短めにカットしてもらおうかと思ってます

顔は、伸びてくると涙やけしてくるし、涙や目脂で顔だけくさい(^o^;;

短くしてる方がまだいい感じですわ

<