ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

カットしたよ

のあはカットとシャンプーに今日行きました。

今回で3度目です

ペットショップの入り口で入るのを拒まれました(^o^;;

触られるのをあんまり好きじゃない子なんで、トリミングされるのはとても嫌なのでしようね

店の前に来て思い出したのでしような(^_^;;

抱いてショップへ入ると、トリマーさんたちに懐いてましたけどね(^_^;;

これから寒くなるので全体の毛は長めにおいてもらって、顔だけは短くカットしてもらいました

081101_123010.jpg

手足先もきれいにカットしてもらって、ほんとさっぱりですわ

3時過ぎから実家へ行き、着いてすぐにのあはじぃじとお散歩に出かけました

1時間ぐらいのAコースだった

ちなみにBコースは40分ぐらいです

すっかり散歩大好きになったのあです

<