ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

北海道の特産と観光展

今日は、お友達と[そごう徳島店]で開催中の『北海道の特産と観光展』に行ってきました

まずはランチしましたよん(^-^)

札幌の『神龍』というお店が来ていて、食事できるので日替わりランチを食べました

2008113jhgfdsda.jpg

チャーシュー丼と、餃子と海老の春巻きでした

美味しかったよ

ランチのあとは、ぶらっとお店を見て周り、ソフトクリームを食べました

[くりーむはうす]という札幌が本店のお店の、レアチーズケーキソフトクリームを食べました

写真を撮るのをうっかり忘れた(^o^;;

美味しかったですわ

人が多かったくて疲れたので、どこか座って休むことにしたのだけど、3階にある[神戸ジョリカセット]へ入って、またデザートを食べてしまった(^o^;;

2008114asiuyrf.jpg

ホットパイプレート

暖かいパイの上にカスタードクリームソース(ソースは3種から選べました)とフルーツ一杯です

さっぱりした甘さで美味しかったです

2008114haswerthkf.jpg

里山

モンブランケーキでした

期間限定です

濃厚な甘さでこちらも美味しかったよん

<