ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

また認定日でした

今日は、またまた認定日だったので職安へ行きました

ついでに職探しをして、気になる所があれば相談窓口へ行くつもりでした

一応はネットでチェックしてあったのだ

気になる所があったけど、所在地がわからないので確認してからっと思ってました

職安のパソコンで検索して、見つけた

所在地は、一応は市内やけど自宅から遠い(^o^;;

もし決まったら車で通うしかありません

まずは書類選考なんで、早速履歴書等を郵送しました

面接まで辿りつけるか・・・・

書類で落とされるかもしれないけど・・・・。

木曜日までに面接の連絡がなければ、また金曜に職安へ行って職探しするつもりです

なんとか年内には決めないとですわ

<