ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

また紅葉狩り

今日は、またまた紅葉狩りで神山森林公園へ行ったのです

もちろん親とのあ連れで!

到着して即、のあはじぃじと散策しまくりでした

昼ごはんを食べ始めてから霧雨みたいなのが降ってきて、だんだんと小降りになってきた

これはヤバイと、ビニールハウスみたいなところへ非難(^o^;;

益々雨は降ってきてしまいました

寒いし、止みそうにないので折角来たけど、引き上げることにしました

しかし、のあはまだまだ遊び足りないだろうしっと、文化の森公園に行くことにしました

到着したら、こっちは雨が降った気配は無しでしたわ

芝生公園で走り回って楽しそうでしたわ

20081118hggfsdada.jpg

文化の森公園は、近いのでこれからちょくちょく連れて来て遊ばせたいわ

神山森林公園

徳島県名西郡神山町阿野、徳島市入田町

問い合わせ→088-678-0114

文化の森公園

徳島市八万町向寺山

問い合わせ→088-668-1111

<