ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

冬が来た~

昨日も結構寒くなったけど、今日は益々寒くなりました

風が冷たい(>_<)

急に冬が来ました

山間部とかは雪が降ったらしいわ

寒くなったけど、晴れて太陽が出ていたので部屋は昼間は暖かくなりましたわ

こんな感じで真冬になっても太陽が出たら昼間は暖かいと助かるけどね

のあも寒かったみたいで、部屋で居る時は陽が当たる所でくつろいでましたわ

午後の3時前から実家へ行きました

着いてすぐにのあはじぃじと散歩に出かけたので、私は整形にリハビリに行ってきました

腰の具合はだいぶんいいけど、なんとなくまだ違和感があるのよね

早くすっきりしてほしいわ

夜の7時すぎに自宅へ帰る為に実家を出たけど、自転車で走り出すと寒かったよ

母親が、薄手の膝掛けのようなもをくれたのでのあも寒いと思って胴体にだけだけど、掛けて自転車で走りましたわ

これからはのあも自転車だと寒いだろうから、薄手の膝掛けが欠かせないだろうね

こっちは、気温はそれ程下がらなくても風が強い事が多いので体感温度が低いのよね(^o^;;

ちょっとゾッとするけど、暑いよりはマシかーっ

<