ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

綺麗でした

今日は、明け方というか深夜から雨が降る予報が出ていました

そして1日雨が降る予報だったのです

しかし、朝7時に起きて外を見ると降っていないし、降った形跡もありません

晴れ間も出たりしていたので、これは降らない間にのあを散歩に連れて行ってやろうと、8時25分頃から散歩に出ました

家の窓から見えていた、銀杏の木がとても綺麗だったので、近くに行って写真撮りました(^^)

2008129jhfds.jpg

近くで見ても見事に黄色で綺麗でしたわ

散歩は、約50分ぐらいしました

帰宅してからも雨が降る気配なしでした

11時前に母親から電話があって、雨が降らないので文化の森公園に散歩にのあを連れて行ってくれると。

迎えに来てもらって、連れて行ったもらいました

そのまま実家へのあは連れて行ってもらいました

のあが居ないので、整形にリハビリに行きました

最近は、だいぶん良くなってきてますが、油断は禁物(^_^;;

行ける時に行っておかなきゃですわ

整形を出ると雨が降ってました~1時過ぎです

そのまま100円ショップへ行ったのですが入り口に、こげ茶のトイプードルを連れてるおじさんが居たので、その子を触らせてもらった(~-^)

のあの匂いが一杯するのか、私に擦り寄ってきてクンクンと匂っておりましたわ

可愛かったです(^-^)

そのこげ茶のトイプードルの子は、女の子で1歳だそうです

すごくお転婆だったらしいけど、1歳になったぐらいから大人しくなったそうです

のあは、今めちゃくちゃヤンチャ盛りなんだけど、あの子も1歳ぐらいから大人しくなってくれたらいいんだけどね

どうでしようか?(^_^;;

100円ショップで買い物を済ませて出てきても雨が降ってたので、仕方なくビニール傘を買いました

折りたたみの傘を持って出ようか迷って、持たなかったのよね

失敗(;´д` ) トホホ

それから先日、PCオペレーターの求人に応募した件です(書類選考なんで履歴書を送った)

ダメでしたわ

通知が郵便の書留で来たのでびっくりしましたわ

その後、職安や求人雑誌を見てるけど、コレって所がないわo( _ _ )o ショボーン

来週の月曜日は、また職安の認定日です

これが最後なのよね

もう雇用保険の給付はこれで最後ですわ

いよいよ、やばくなってきましたわ

早く、いい所の出会いがありますように~(^o^;;

<