ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

シャンプーしました

今日は、暖かいので朝からのあをシャンプーしました

カットしてもらってから1ヶ月以上経って、だいぶん毛が伸びてきました

ふわふわになりましたわ

20081210jhhggffds.jpg

シャンプーした後、一眠りして、また親に迎えに来てもらって文化の森公園へのあは行きました

(ちなみに、私も行った時は落ち葉や木の実をふざけて食べたりしたけど、その後は親と行って、そんな事はしないらしいし、じぃじと二人で行くと、もっとお利口らしいわ)

そのまま、またのあは実家へ連れて行ってもらったのです

私は夕方に実家へ行きましたが、じぃじとのあが居ません

なんと、また二人で文化の森公園へ行ったようでした(@o@)

もうすぐ9ヶ月ののあ、いくらでも遊べる時期なんでしようか?(^o^;;

外で遊ぶのが今は一番楽しいのでしようね

特に、じぃじとの散歩は一番のお気に入りみたいです

最近、ご飯もまあまあ食べるようになりました

体重も3.4㎏になったしね

20081210dalkkiuuf.jpg

実家から帰宅してからは寝まくってますわ

このまま明日の朝まで寝るかもしれない

<