ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

就職活動2

今日は、また職安へ行きました

職安のネット検索で新しい求人で一般事務が載っていたのです

市内なんで、場所によるけど近かったら応募してみようかと思った次第です

9時過ぎに向いました

見てみると、なんとえらい近いのですわ

歩いて行ける場所でした

給料はいまいちだし、ペースアップも賞与も記載がなかったけど、近いところにこしたことはないので面接を受けてみることにした

面接は明日の午後の1時半からになりました

歩いて5分もかからないので、もし採用になったら通うのにラクチンですわ

仕事は、今までやってた事が活かせそうな感じです

それから、徳島空港の近くで気になる所があったので、こちらは書類選考だったのですが、履歴書を送ってみました

送ったのは、9日です

まだ何も反応はありません

場所が遠いのだけど、給料はまあまあいいのです

さて、こっちもどうでしようか・・・・

面接まで辿りつけるかしらね~(^_^;;

<