ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

勇気を出して行ってきました

ずっと気になっていて行けなかったです

生理痛がきつくなってるし、生理中前半はしんどいし、いろいろ変だったので一度産婦人科の病院へ行ってみないと思っていました

更年期障害かもしけないしなっと思ったりしてたのです

そして、今日ついに勇気を出して行ってきました

更年期障害ではないようでした

こっちは気持ちの問題みたいに言われた

しかし、内診をしてもらうと子宮内にポリープが出来てると言われました

それで生理痛がひどくなったり、量も多くなってると言われました

切除すると楽になると思うと言われました

入院は3~4日ですむと思うと言われました

しかし、入院とか出来たらもうしたくないのよね(^o^;;

自分でドラックストアーとかで買ってる鎮痛剤の銘柄を言って、効かない時がよくあると言うと、それよりきつい鎮痛剤を出してくれると言ってくれたので、それを飲んでみて様子を見ることにしました

次回の生理で飲んでみて、あまり効果がなければ切除を考えることにしましたわ

効果があるといいけどね(^_^;;

<