ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

本登録

今日は仮登録した派遣会社へ本登録するために行ってきました

登録カードに職歴の記入をしたり、性格のタイプテストみたいなのをしたり、パソコンの簡単な技能試験みたいなのをしたり、説明を聞いたりで2時間ぐらいかかりましたわ

今現在はご希望のお仕事の紹介できるものがありませんと言われました

やっぱ、派遣も無いのね(^_^;;

どこも一緒か・・・・

派遣会社の諸々が終ってから、また職安へ行きました

一般事務での求人で家から近い所があったので応募してみることにしたけど、もう41人も受けてるらしいし、書類選考だそうです

書類送るだけでもいいかっと応募することにしました

面接に辿りつけるといいけどね

家からだと自転車で5分ぐらいで行けると思うので、雨だと徒歩でも行けそうだけどね

どうなりますやら・・・・

のあは留守番させてましたが、時間がかかりそうなので親に連絡して迎えにきてもらいましたが、2時間半は留守番してたようです

また玄関下に降りてたらしい(笑)

<