ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

一人ランチ

今日は派遣会社や職安が終ってから、お腹空いたし昼時だしっと一人でランチすることにしました

どこでするか思案したけど、まだ徳島のお店とかよく知らないし、どうしようかっと思って思い出したのです

『カリーナ』という、洋食レストランです

081222_125809.jpg

新町のアーケードの通りから船場に抜けるまでにあるのです

ここは、私の記憶では高校時代からありました

何度か行った事があるのです

帰ってきてから、まだお店があるのを知った時は、うれしかったわ

そのうち行ってみようと思ってたので丁度いいっと行ってきました

昔、何を食べたか覚えてないけど(きっと、グラタンだと思う)、何にしようか迷ってしまったので、[本日のパスタランチ]というのにしました

081222_124427.jpg

ベーコンときのこのトマトソースパスタ、サラダとコーヒーのセットです

これで900円でした

パスタはおいしかったですね

今度はグラタンを食べたいな

☆カリーナ

徳島市船場町1-11

TEL 088-653-1325

<