ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

さっぱりしたよ

今日は予定通り、のあはシャンプーとカットに行ってきました

081224_123418.jpg

さっぱりしました(^-^)

耳が少し汚れていたらしい

そして、びっくりしたのが右後ろ足にダニが1匹いたそうです(@o@)

見つかってよかったわ

毎日、文化の森公園に行ってるし、12月でも暖かい日が多かったもんな(^o^;;

10月末にノミダニの薬はしたきりだったしね(獣医さんは10月末までで大丈夫だと思うと言ってくれてたけど、今年は暖かかったもん)

これからは冬でも気をつけてやらないとだわ

今日は早速、ノミダニの薬を買ってきました

年内にしてやろうと思います

<