ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

もう1箇所

先日、派遣会社へ登録したけど、なんかなかなか仕事の紹介が無さそうな気がしてきたので、他にもしようと思ってたので、もう1箇所登録することにして、本日仮登録しました

夕方担当者から連絡が来て、明日本登録に行くことになった

午前中の10時に予約入れましたわ

また2時間ぐらいかかるかな?(^_^;;

母親にまた登録に行く事を話たら、もう行く前にのあを連れてきておいてと言われたので明日の朝、実家へ連れて行って預かってもらうことにしました

明日登録する会社で、すぐに仕事の紹介があるといいけど・・・・

どうでしようね

<