ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

いよいよ年末だね

今年も残り後3日となりました

早いな~ まだあまり年末って感じがしないけど、スーパーとか行くとお正月用品が一杯置いてあるので、ちょっと気分が出てきましたわ

この冬は暖かい日が多いけど、年明けはどうなるかな?

ぐっと冷え込んだりしてね

去年までは、今頃はバタバタと慌しい日々を送ってたな

ちょっと懐かしいですわ

今年は、ほんま仕事してないのでのんびりと出来てますわ

年内の予定は、明日の朝のあは、ノリダニの薬をしますわ

乾くのにだいぶんかかるし、明日はお天気がいまいちよくないみたいなんで外に出られないかもしれないので丁度良いわ

大晦日は、実家で兄も来るのですが、お正月の準備を母親とする予定

081227_203133.jpg

<