ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

就職活動

今週から就職活動再開です

まずは、登録してる派遣会社のHPで新しく事務の仕事が載ってたので早速エントリーしました

結果は今週中だそうです

そして、昨日は職安のネットでの求人情報で気になる所があったので応募してみました

書類選考だったので履歴書を送ったのです

また3日ぐらいしたら返送されてくるんだろうなっと思いつつです

けど、先ほど面接したいと連絡が来ました\(°o°;)/ウヒャー

びっくりしたわん

早速今日この後面接に行く事になりました

ドキドキです

場所は自転車でも行けそうな近さですが、今日はとりあえず車で行こうと思いました

車で10分もかからないと思いますわ

がんばってきますわ

<