ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

面接

面接に行ってきました

よくよく思えば、まだ面接してもらってるのは、今日の会社で3社だけ(^o^;;

厳しいね(-_-)

っで、時間に余裕がある方がよいので早めに家を出ました

場所はネットで地図を確認しました

予定通り車で行き、会社の前も車で通ってみました

すぐに解りました

時間は、まだまだ早いので近くにあるホームセンターへ行って、ちょいと買い物した

それからホームセンターに車を置いたまま、歩いて行きました

少し早く着いたので、ちょっと待ちました

倉庫内に商品が一杯あって、事務所も倉庫内だし、事務員さんたちは倉庫の一角をビニールシートで囲まれた所でお仕事されてましたね

きっと、採用になったら、あそこで勤務なんでしよう

面接の前に、一般常識問題っと試験があった

ほとんど出来なかったわ ワカリマセン ( ̄ー ̄;∂ポリポリ

試験が終ってから、男性2人と女性1人との3人で面接が始まりました

質問や説明は、ほとんど一人の男性でした

いろいろ質問されたわ

感触は、まったくわかりません

前に受けた会社で、感触がとても良かった所は期待はずれで、ダメだったもんな

今回は、そんないい感じと思えなかったし、わかんないわ

なるべく早めに返事をくれると言ってくれました

どうなりますやら・・・・

追記ですわ

去年の年末に、2箇所目で登録した派遣会社でエントリーしてた仕事ですが、ダメでしたわ

(データ入力の仕事だった)

やっぱ、派遣でもなかなか仕事が回ってきそうにないわ(-_-)

<