ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

1週間伸びた

今年に入って、すぐに派遣の仕事でエントリーした仕事ですが、今日までに返事が来る予定でした

ちゃんと連絡が来たけど、返事が1週間伸びるという連絡でしたわ

ちなみに、そこは交通費が時給に含まれています 一般事務です

場所は、近い方ですわ 車で10分もかからないと思うわ

そして、経理事務の仕事の紹介もされました

そこは車で30~40分はかかる場所で、時給は先にエントリーしてる所より50円少ないし交通費込みの時給です

先のところより時給が安いし、遠い・・・・・

来週、またどうするか連絡しますと言いましたわ

紹介されても、また希望者が多ければ自分に当たるとは限らんみたいやしな・・・・

昨日、面接を受けた会社から来週の前半辺りまでには採否の連絡が来ると思うので、ダメだったらエントリーしてみようかと思ったりしてます

経理事務が一番やりたい仕事なんで、仕事はいいんだよな

遠いのと、延長はあんまり可能性はないようです

先の方は、延長の可能性は大きいみたいやし、週休2日制なんだ(^^)日曜日と平日のどれかみたいですわ

<