ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

寒い~

今日は寒くなりましたわ

雪も降りました

のあはじぃじと、また文化の森公園へ行ったけど

公園でも雪が降ったそうで、のあは雪に飛びついて走り回ったらしい

足はびちょびちょなり、体も濡れたらしいけど、寒がりもせず元気だったようです

濡れたから、すぐに車へ行ってタオルで拭いて暖房を点けてくれたらしいですわ

夕方、実家へ行ったけど、今日は車で行きました

まだ雪か雨は降りやすいみたいだったし、とにかく寒いし(^o^;;

のあは、一度濡れてるから2度も濡らすわけに行かないしっと思ったのよん

明日も寒いみたいだ~

2~3日は雪が降る可能性があるみたい

<