ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

蝋梅が咲いてました

今日もお天気がよくなりました

のあは今日は文化の森公園に行けるかどうかわからないのです

親が出掛けてるのだ

早く帰宅したら連れて行ってもらえるけど、遅くなると行けないので家の近場の散歩に連れて行きました

2009116kjhgds.jpg

いつも行ってる神社があるのだけど(八幡神社だったと思う)、お参りしたことなかつたので、のあと一緒にお参りしてきました

それから前に行った瑞巌寺を少し散歩しました

そこで黄色い南天みたいなのがありました

090117_103234.jpg

それから蝋梅が咲いてたのです

もうそんな時期なんだね

2009117fasdd.jpg

2009117ksdd.jpg

1ヶ月の後半に入ったし、来月には梅も楽しめそうなんで、これから少しつづ花が楽しめそうですわ

<