ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

早く解放されたいな

今日は、また職安に行ってきました

先週、気になってる所があったのですがまた書類選考だったのだ

自宅でネットで見てからっと思って、見たら載ってなかった

企業によっては、インターネットで見られないようにする所もあるからね

それで、そこの紹介状をもらいに行ったのです

書類は明日必着だ

もうすでに36人も応募しるらしい

人数は気にしないで送っておきましたわ

それから、派遣でエントリーした2箇所は両方、ダメでした

派遣会社もまったく当てにはならないね(-_-)

早く仕事が決まって、職安に行ったりっと活動しなくちゃいけない事から解放されたいな

<