ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

10ヶ月過ぎた

のあは10ヶ月過ぎました

あんなに小さかったのに、早いな(^-^)

最近は、ほんとうに世話もラクになってきたし、言う事をまあまあ聞いてくれるし、人にだいぶん合わせるようになってきましたね

小さい頃はわりとやりたい放題だった(笑)

2009119kjdsa.jpg

トイプードルは小食だそうですが、のあはやはり小食のようです

ご飯はあまり好んで食べませんわ

食べさせるのが手間がかかって、ちと大変だね

けど、おやつは大好きでいくらでも食べられるようです

最近、苺をあげてみたら食べるのでちょくちょくやってると好きになったようです

大きめの粒の1個はペロリっと食べちゃいますわ

1個あげたら充分だろうけど、まだ欲しがります(笑)

お天気が悪い日以外は、毎日のように文化の森公園へ行っています

今日も3時ぐらいから、じぃじが迎えに来て行きましたわ

公園で走り回ってるので疲れるみたいで、家で居る時はほとんど寝てますわ

ワンコが好きで、出会ったワンコには積極的だわ

猫も好きで、猫と遊んでほしくて追っかけるけど、いつも逃げられる(笑)

あと、鳥が大好きですね

特にセキレイってのは、追っかけて走り回ってるみたい

元気に順調に育ってますわ(^-^)

<