ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

難しそうだな(^_^;;

Uターン就職支援センターで貰った仕事のリストで希望する第一希望の会社を伝えた所、そこは年齢層が若いそうで、ダメだった(>_<)

他の所も聞いてみると、そこは営業事務だったけど、営業がメインで男性向きだと言われた(-_-)

リストには沢山の仕事が載っていたけど、事務系は5件しかなかったんだけど、すでに2件ダメだと言われて、こりゃここもあかんのかっと思った

3つめを言うと、一応はいいみたいだか書類選考だそうです

ここも見込みが無さそうな気がする・・・・・

履歴書を送るように言われたので本日送りました

面接まで辿りつけるんだろうか?????

そこがダメだったら、あと2件だけですが、1件は勝手な予想だけど、そこも年齢層が若いかも・・・・

<