ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

お散歩

今日は快晴で暖かくなりました

午前中に、のあと近場の散歩に出ました

眉山が近いのですが、またロープウェイの写真が撮れました

200925asdgye.jpg

近くに小学校があるのですが、校内に入って撮影しましたわ

200925gfaer.jpg

運動場で撮影

いつもは小学校からUターンして戻るけど、たまには違う所へっと小学校の向こう側へも行った

たっぷりと散策して1時間は散歩しましたわ

猫ちゃんにも出会いました

20925gaetuj.jpg

2009245asrqef.jpg

道端に水仙が咲いてました

今年に入ってから、のあと近場を散歩する時は、いつも行く神社があって、お参りしています

今日もお参りしました

おみくじも初めて引いてみました

願い事が、人の助けて叶うとあったのだ

今の願い事と言や、仕事が決まって欲しい事のみ

こんな時だけ信じたいのも勝手だけど、おみくじが当たってほしいものです

<