ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今日は一人で連れて行きました

今日は、両親が日帰り旅行に出かけました

いつもなら、近場の散歩ですませるのだけど、たまには連れて行ってあげようかという気になって、ひとりで文化の森公園にのあを連れて行ってきました

いつもの芝生の広場までは、ずっと坂道が続くのですが、ぐいぐいのあに引っ張られて、自分のペースで歩けないので、しんどかった(^o^;;

のあに、もっとゆっくり行ってと言っても聞き耳持たず(^_^;;

芝生の広場に着くと、土曜なんでぼちぼちと人が居ましたね

紅梅がだいぶん開花してました

200927asdf.jpg

菜の花畑に行くと、前より沢山咲いていたし、蜂が蜜を求めて沢山居ましたわ

200927ghdfwe.jpg

のあが猫を見つけて追っかけるると、樹に逃げあがったわ

20927dkuaf.jpg

それにしても、ずっとリードでのあとあちこち歩き回りましたが、引っ張られる力が強くて、だいぶん成長してくれた事を実感しましたわ

自分のペースであまり歩けなかったので、疲れた(^o^;;

200927wjuaf.jpg

1時間以上、歩き回ってるのに物足りないのか帰り始めると、立ち止まって動こうとしない(笑)

いくらでも外で遊びたいみたいですわ

<