ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

また一人で連れて行ってきました

今日は、また一人でのあを文化の森公園に連れて行ってきました

伸縮するリードを父親が持ってるのですが、それを借りました

普通の1.5メートルのリードだと、あの公園に行くのはとってもキツイ(^o^;;

伸縮するリードでもちょっとキツかったけど(^_^;;

090218_120842.jpg

1時間半ぐらいあちこち歩いて疲れましたわ

そうそう、黄色い花があるなっとよくよく見てみると、クロッカスがあちこちに咲いてましたわ

2009218kjhgf.jpg

それから、夕方に派遣会社から連絡が来ました

現状の確認とおススメの仕事の紹介ということだった

おススメの仕事は一般事務で自宅からも近い場所だった

実家からの方が近いな

エントリーしてもらうことにしたけど、きっとまたダメでしょうな(^_~;;

<