ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

登山コース

今日も文化の森公園に行ってきました

今日は両親も一緒です

いつも行かない展望台へ行ってみました

ピンクの梅が咲いていましたわ(^-^)

2009219fdsf.jpg

展望台に上がる階段でのあはリードを外してもらって自由時間になりました

展望台から登山コースに入れる所があるので行ってみることにしました

のあははじめての道なんで楽しそうでしたわ

先頭で先に走って行っては、待っててくれたり、待ちきれない時は戻ってきたりを繰り返しておりました

219bvsdra.jpg

登山コースは1時間ぐらい歩きましたね

さすがに疲れた(^o^;;

道しるべがほとんどないので、どこからどこへ降りられるのかさっぱりわからなかった

先にどんどんと進んだけど、途中で引き返しました

案外登山コースを歩いてる人に何人も出会えたので、降り口を教えてもらって、いつも行く芝生の広場の近くへ出る道を教えてもらって行きました

最初は、急な下りできつかったけど、途中からは階段になってりして、まあまあ行けましたわ

いろんなコースがあるようですね

また散策してみたいものです

<