ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

転がってた(。>。<。)ウッー

のあの最近のお留守番ですが、この前まで台所で留守番させてました

帰宅すると、いつも玄関に逃亡してました

それぐらいは仕方ないとほってありました

自由に出来る場所が狭いせいもあるし、留守番の時間も長くて2時間半と短いから、イタズラしてもスリッパを噛んでるくらいで大したことなかったので、もうすぐ1歳になるしテレビがある6畳の部屋と台所と自由に出来るように留守番させるようになりました

(ちなみに我家は、2部屋あって、もう一部屋は4畳半です。)

今日、朝から面接の為に出掛けたので、もちろんのあは留守番です

6畳の部屋も自由に出来るようになってからは4度目の留守番ですわ

トイレは、6畳の部屋と台所の2箇所あります

留守番中、一番気になるのは、ウンチをすることなんです

以前はよく留守番中にウンチしてたのよね(^o^;;

けど、最近は散歩に行くとウンチをする癖がついたので、しない事も多くなってました

けど今日は帰宅すると、してました。

留守番してた時間は2時間ぐらいです

しかも、6畳の部屋のトイレ以外の場所に何個か転がっていましたw(°o°)w おおっ!!

(6畳の部屋にはラグをひいてるけど、そのラグの上に何個か、コロコロっと)

シートにもしてあったけど、緩いウンチだった

台所のトイレにも少しだけ緩いウンチ・・・・そして予備でひいてる洗って使えるシートにもボツボツっと・・・・

転がってた方を先にしたと思うので、トイレ以外のところにあったので、叱ったのだけど、本人は堪えてないだろうな

「何、怒ってるんだろう?」ってな顔してたもん(^_^;;

このウンチの仕方は、留守番させられての反抗の行動なのか・・・

私が帰ってきてから、しばらくしてからもウンチをして、今度は下痢だったのです

それともただお腹の調子が悪かったから、こんなウンチの仕方になってしまったのか・・・・

しゃべれないのあに聞いても答えは返ってこないけど(^o^;;

どうなんでしようね

また同じ留守番をさせて様子を見るしかないかな~

<