ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

梅と寒桜を楽しんできました

今日は、お天気が良くなりました

神山町の阿川梅の里へお花見に行ってきました

両親ものあも一緒です

車で1時間ぐらいで行けました

見所は何箇所かあるようで、車で少し回って楽しみました

いろいろ写真を撮ってきたので、またアルバムにアップしたいと思います

200937gfsar.jpg

阿川梅の里

詳しくは神山町のホームページにて

市内に戻ってきてから、蜂須賀桜武家屋敷が楽しめるということで、有形文化財原田家へ行ってみました

普段は人は居ないそうですが、蜂須賀桜の見頃になると3~4日は無料で入場出来るそうです

屋敷の中にも入ってみたいなっと思ってました

しかし、沢山の人が来ていましたわ(^o^;; 桜を少し写真の撮って、早々に引き上げました

200937hytr.jpg

有形文化財原田家

詳しくは「蜂須賀桜と武家屋敷の会」

<