ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

1才になりました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

今日は、のあの誕生日です

1才になりました\ ( @^◇ ^@)/

2009315lkds.jpg

お祝いに犬用のケーキでも買ってあげようかと思ってましたが、食べるかどうかもわからないし、近くに売ってるショップもないので止めた(´ ▽`).。o

昨日母親が、明日が誕生日だからということでのあにおやつを沢山買ってくれました( ̄ー ̄)v ブイ!

父親は、フードを買ってくれました

今あげてるフードじゃないけど、自分も気になってたフードなんで折角買ってもらったので、今あげてるフードが無くなったら、そっちに変えてみようかと思ってます

ちなみに買ってもらったフードは、ユニチャームのベストバランスのトイ・プードル用です

1㎏を3袋に分けてあるらしい

これはいいかもしれない

のあが気に入るといいけど。

<