ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

開花してました

今日は、また文化の森公園に行ってきました

12日に一人で行った時、開花しかけてた桜が気になってのです

開花が始まってましたわ(^-^)

2009316kjhfasa.jpg

もうひとつ開花してました

2009316fdsa.jpg

寒桜の一種でしようかね?

ソメイヨシノとは違うみたいだし、それなら開花は早すぎるしね

桜図鑑でそのうち調べてみたいと思います

のあはお友達のトイ・プードルのパンチくんに久しぶりに会えてうれしそうでした

私も会えてうれしかった(^-^)

2009316looiuy.jpg

パンチくん、のあより一回り大きい、男の子で2歳だそうです

全体はホワイトですが、耳と足に少しアプリコットの毛があります

両親がホワイトとアプリコットらしい

パンチくんの飼い主さんは、とても雰囲気のよい優しそうな人でした

<