ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今日はランチもしてきました

今日も文化の森公園に行ってきました

両親と公園でランチをしようということになったのだ

お昼ご飯を買って、持参して行きました

東の展望台へ行って、ランチしたよん

外で食べると美味しいですね(^-^)

ランチが終ってから、東の展望台からまた登山コースを行きました

2009317jhgf.jpg

もう少しで、芝生公園の方へ出るって所で、ベビを発見(゜ロ゜) ヒョオォォ!

びっくりした

ガサガサっと落ち葉の所で何か走ったようだったので、見てみるとベビだったのです

今日は暖かくなって、1ヶ月ぐらい一気に飛んだ陽気になったから、出てきたんだろうね

これから登山コースはベビが出るようなら危険だよ

マムシが居るらしいもんo(^◇^;)o 

芝生公園に行くと、また昨日会えたパンチくんに会えました

しばらく遊んでたら、センちゃんも来ましたわ

のあは楽しそうでした

そうそう、昨日見た桜は開花が進んでました

209317aser.jpg

ネットで調べてみると、江戸彼岸か小彼岸という品種にとても似ていました

<