ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

虫に噛まれてるみたい

昨日、文化の森公園から戻ってきて、のあは足が汚れてるので足とお腹だけシャンプーしてやりました

乾かしてる時に気づいたんだけど、おチンチンの所、赤くなってる場所が2箇所あったのだ

何かの虫に噛まれたような跡みたい

暖かくなってたんで、登山コースでも虫が飛んでたしな(^o^;;

蛇も出てきてたし・・・(^_^;;

2009318asdf.jpg

文化の森公園で噛まれたんだろうけど、本人は何の反応も見せなかったので、気づかなかったし本人も平気そうなのだ

腫れてきたら病院へ連れていかないとダメだなっと思ってました

今朝、確認してみると腫れてきていません

1箇所は跡が薄くなってたし、もう1箇所の方が大きかったんだけど、そこも赤くなってるのは治まってました

このまま何事もなく消えてくれるかしら?

夕方にも見てみたけど、その大きい方は少し薄くなってきてる気がします

明日は、祖母の家にのあも連れて行くのだけど、大丈夫でありますように。

<