ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

良かったのは3日ぐらいだったわ(;´д` ) トホホ

またのあのご飯の件です

鳥のササミをボイルしたものを今までのご飯に乗せて食べさせ始めたけど、よかったのは3日ぐらいだったわ

昨日から、ご飯を出してもよって鳥のササミのボイルしたのしか食べない(。>。<。)ウッー

ドックフードも食べさせなきゃと混ぜてしまうと手をつけなくなる・・・・(;_q))クスン

ササミだけ欲しいからササミだけ催促します

昨日の晩御飯はほとんどササミしか食べてなかったので、今日のウンチは1回目から緩めだったわ

それに今日は公園へ行ってご飯を食べさせたけど、またササミばかりしか食べないo(T△T=T△T)oジタバタ

おまけにほとんど食べてしまってから、食べたササミを全部吐いてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

帰宅してからもう一度ご飯を準備して出してもササミを少し食べただけ・・・・

ササミをあげる前よりドックフードを食べなくなってしまいました(・_・。)) マイッタナァ

これじゃちっとも良くなってないやん(ー’`ー;) ウーン

白米も食べないしなーっ

いったいどうしたらいいんでしようね<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

<