ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

いろいろ

昨日と今日とでパソコンに貯まってる写真の整理をしました

のあだけの写真をCDにコピーしたげと、12枚にもなってしまった

動画もあるのでかなりの量でしたわ

前からUSBメモリを買おうと思ってたけど、どんどん安くなってるから待ってればもっと安くなるかっとまだ買っておりませんでした(^O^;;

いよいよ買おうとアマゾンで8Gを2本注文したけど、1本1580円です

ほんま、安くなったねーっ

存在を知った時は、250MBで3000円ぐらいしたと思うな

5~6年前だと思うけど

明日で3月もおしまいですね

早いヽ(^_^;))((^。^;)ノナントー

この間年明けしたと思ったのになーっ

仕事を辞めて明日で丸々1年だよーっ(◎_◎;) おっ!

ほんまに月日が流れるのは早いですわ

そして、のあとの生活もいよいよ11ヶ月だ~

1歳になったし、体重も3.6㎏になってます

こんなに一緒に居られると思ってませんでした

予定では、去年末までに仕事が決まって今頃は仕事に慣れてるはず(^O^;;

しかし、まだ仕事は決まらず家で居られてるから、のあとも一緒に長い時間居られてるわ

いいんだか、悪いんだか・・・(^。^;) ハテハテ?

複雑だ

最近の毎日は、朝は7時ごろ起きてます

起きてすぐにパソコンと向き合っておりますわ

のあはだいだい私が起きてから1時間後ぐらいに起きてきます(朝寝坊だ)

しかし、また私の近くに来て寝ます

8時半ゴロからテレビを点けて、しばらくボーっとするのですが、のあは私の膝の上に来て、また寝る(笑)

昼間で何も予定がない時は、そのままテレビを見てる間はのあは寝たり起きたりを繰り返します

その日に寄って、昼前ご飯を食べますわ

私は10時半ごろに朝昼兼用のご飯を食べます

午後からはまたのんびりして、1時過ぎぐらいに両親とのあを連れて散歩に行ったり、行かない時は家で家事したり、色々したりしてます

両親と出かけても一度帰宅してます

そして、4時~4時半ごろに実家へ行き、夕飯を食べて(のあも夕飯は実家で食べさせてます)7時~8時の間に帰宅して、お風呂に入り、テレビを見て、だいだい11時ごろに寝てます

のあは帰宅後は、だいだいバタンキューで寝てしまい、そのまま私が寝るまで寝てる時が多いなっ

たまーに、月に2~3回は実家に行かない時がありますが、午前中に散歩に連れて行き、後はほとんど変らないです

お金が底をつかず湧いてきてくれたら、ずっとこんな生活していたいけど(^O^;; そりゃ無理だ(笑)

そうそう、定額給付金が本日振り込まれてましたわ

少しでも収入があると助かるなっ

のあのペット保険の継続をしたので、それにあてるつもりです

なんとか4月中には仕事を決めたいなーっ

どこか仕事をさせてくれるところに出会えますようにっ

<