ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

一輪ごと落ちてた

今日は、午前中と夕方と2回自宅の近場の散歩にのあと行きました

桜がだいぶん開花が進んでいて綺麗でしたね

午前中はいつものコースを行きました

↓いつも寄ってる神社です

2009331gfds.jpg

こちらは短いけど桜のトンネルになってました

2009331gfd.jpg

曇り空だったのが残念だけど、綺麗でしたね

夕方は太陽が出てました

それで、桜を楽しんだけど、桜の花一輪ごと散って落ちてるのを沢山見ましたよ

なんでだろうね

開花は早かったけど、咲き進み具合が遅くなってるみたい

先週の後半から寒の戻りで冷え込んだからだけど、それの影響かしらね?

今週の後半からはポカポカ陽気になるそうなんで一気に満開になるかもしれないけど

いよいよ3月も今日でおしまい~

明日から4月だーっ

気持一転で切り替えて色々がんばろっと(^o^)

<